43 pixivMARKET

配送トラブルとか制作の遅れとか諸々あって告知としては完全に遅くなりました。申し訳ございません。

開催概要

pixivMARKET
開催日
2018年6月10日(日) 12:00—16:00
施設名
サンシャインシティ文化会館ビル 4F展示ホールB
会場内の詳細情報
ア10a KusakabeWorks

今回の即売会の特徴として pixiv が自社で運営している決済アプリ pixiv PAY を用いた電子決済のみの同人誌即売会を行うという試みです。 pixiv PAY の使用にはクレジットカードの登録やあらかじめコンビニ決済でチャージしておく必要があります。

この即売会には開催告知がされて申込費用をとらないということで申し込むだけで受けるかはどちらでもよいと適当な気分でやっていたのですが当選し、更に最近の制作進捗がすこぶる悪くてここで用意できそうにもないためプレ版として薄い冊子を用意しました。

他は現在在庫のある発行物すべてを持ち込む予定です。


余談ですが、プレ版冊子ですが納期を間違えて印刷所に直接取りに行けないと間に合わないことが発覚して、開催前日になって慌てて取りに行っていました。京都の工場まで行くのに交通費もバカにならないため、併せて関西方面でのロケハンをしようということで神戸にも寄ろうと無理矢理スケジュールを詰め込んでの強行でしたが、無事に手元に届いたので販売できそうです。当日はよろしくお願いいたします。