神戸かわさき5の新刊が冬コミで尽きてしまいました

オリジナルの冊子の方に注力したいため艦隊これくしょんファンアートについてはしばらく出力頻度をさげるべきという考え方を持っていたのですが、なんとなくその場のノリでサークル参加をして席だけは確保して出し物は今までと変わらないという有様です。あまり描けていない状況なのでどうにかしたいところですが、自分の手が遅いままで成長が見られず惨めさばかりが積み重なります。

砲雷撃戦!よーい!四十七戦目

開催日
2019年2月10日(日) 12:00—15:00
施設名
舞鶴市赤れんがパーク五号棟
会場内の詳細情報
C-14
サークル名
KusakabeWorks

頒布物一覧

煤煙の街 北の海

艦隊これくしょんイラストまとめ本第2弾

泥色から南國迄

艦隊これくしょんイラストまとめ本

SDFの砲雷撃戦では神戸かわさき造船これくしょん5で発行した『七色の空』をまだ持ち込んだことがありません。しかし2018年末のコミックマーケット95に在庫すべてを持ち込み完売したため用意することは叶いませんでした。こちらについては元々の製造部数が少ないのですが、いずれは作り直したいという思いがあって長く売るつもりもないたく消極的だったためです。今年の6月に無事発行できるとよいのですが、自分の立てているようでうまくいっていない計画がちゃんと進んで欲しいものです(3月末にも佐世保に申し込んでいるのにそれはどうするのだろう)。

委託

OIplus 如月瀰殊さんの C94 新刊『Kan-Colle fan illustration book』の委託頒布を行います。こちらもよろしくお願いいたします。