61 神戸かわさき造船これくしょん6

間に合いそうにないのでできることをしてみました。毎回間に合っていない気がしますが遅らせすぎるわけにもいかず遅い人から抜け出せそうにありません。

開催概要、サークルスペース

神戸かわさき造船これくしょん6
開催日
2019年6月2日(日) 11:30—15:00
施設名
神戸国際展示場3号館
会場内の詳細情報
KusakabeWorks

前回と同じく壁際配置になりました。混雑がどうなるかは分からないです。

出し物一覧

予定していた企画を進めるにも他の絵の制作との兼ね合いから優先度が落ちて1枚しか完成できなかったというひどい状況でした。諦めるのも手段ですが何かできないものかと制作ログとして残してみたものです。流石に前回で懲りたのか手持ち搬入はやめています。

他の既刊として艦隊これくしょんに属するものは上記の2冊になります。発行部数に消極的だったので今になって困っているのですが、『七色の空』については増刷しました。

持ち込むか悩んでいたのですが、前週に参加していた関西コミティア55の荷物をまとめて配送したためオリジナルイラスト集を若干用意しています。こちらもよろしくお願いいたします。

委託

前回と同様にOIplus 如月瀰殊さんの C94 新刊『Kan-Colle fan illustration book』の委託頒布を行います。こちらもよろしくお願いいたします。ここでの持ち込み分で最後らしいです。


当日は手伝える人を誘えなかったので自分1人のみになりますことをご了承ください。混雑時にはご迷惑をおかけすることになるかと思いますがよろしくお願いいたします。