50 神戸かわさき造船これくしょん5

無理してですが新刊を作ってます。

開催概要、サークルスペース

神戸かわさき造船これくしょん5
開催日
2018年10月14日(日) 11:30—15:00
施設名
神戸国際展示場3号館
会場内の詳細情報
花時計03 KusakabeWorks
島名は阪急・阪神の駅名から取っていて(ただし方角通りではない)壁際は地下鉄海岸線の三宮・花時計前駅?

何度か来訪した際に参加してみたいと考えていた即売会で、チャンスが巡ってきたので申し込んでみました。

出し物一覧

七色の空

艦隊これくしょんイラストまとめ本第3弾。神戸の街並みを描いてみました。 Read more

予定していた制作既刊後半にほとんど制作時間を確保できなかったり、iMacに新調したらRetina Displayだと見え方が変わって作業がうまく行かなかったりと難航続きであまり中身を盛り込むことはできなかったですが、このまま出さないと一生出さないので無理してみました。

なお宅配搬入に間に合わず直接会場に持ち込むことになったためあまり量は用意してないことをご了承ください。

委託

前回東京で参加した砲雷撃戦!よーい!四十三戦目と同じくOIplus 如月瀰殊さんの C94 新刊『Kan-Colle fan illustration book』の委託頒布を行います。こちらもよろしくお願いいたします。


当日は自分1人のみなのでもしかするとたまに離席しているかもしれません。なるべく手短に用事を済ませて戻るよう心がけます。