流れで申し込んだものの出し物がない!?

来月10月14日(日)に「神戸かわさき造船これくしょん5」がありそちらに新刊を用意するつもりでいて砲雷撃戦については特に触れるつもりもなかったのですが、申し込み〆切日(6月28日)に Twitter で次々とサークル申し込みする方が現れてなんとなくその場のノリで申し込んでいました。その時点で在庫のある本は2作目の『煤煙の街 北の海』しかなかったのですがその数か月後の C94 で完売し、艦これ関連のイラスト集は一切残っていない状況に。さすがにまずいので慌てて『煤煙の街 北の海』と1作目の『泥色から南國迄』を併せて増刷しています。

とりあえず配送ミスでもない限りはスペースに何もないという状況は避けられそうです。

開催概要、サークルスペース

砲雷撃戦!よーい!四十三戦目

開催日
2018年9月23日(日) 11:00—15:00
施設名
東京ビッグサイト西3ホール
会場内の詳細情報
B-16
サークル名
KusakabeWorks
上の階へのエスカレータに乗って曲がった先にあるフロア入口から更に奥…

今回の東京ビッグサイトでの開催場所が珍しく西棟の上の階(4階)です。弊サークルは奥の方に配置されています。

頒布物一覧

煤煙の街 北の海

艦隊これくしょんイラストまとめ本第2弾

泥色から南國迄

艦隊これくしょんイラストまとめ本

前回のサークル参加では普段 COMITIA などで販売しているオリジナルのイラスト集を並べていて今回もしようかと考えたのですが、頒布物のうち一番新しい本が異なるジャンルというのも前面に出しづらい気がしたのと、後述の委託を並べるために見送っています。

委託

OIplus 如月瀰殊さんの C94 新刊『Kan-Colle fan illustration book』の委託頒布を行います。こちらもよろしくお願いいたします。

流石に既刊と委託のみというのも寂しいので進捗報告のチラシでも作れるとよいのですがそこまでできる余裕があるか自分でもよくわからないです。

また当日は自分1人のみなのでもしかするとたまに離席しているかもしれません。なるべく手短に用事を済ませて戻るよう心がけます。