46 Comic Market 94

あまりに新刊を用意できずにいたのですが無事に発行できました。

開催概要、サークルスペース

コミックマーケット94
開催日
2018年8月12日(日)·3日目 10:00—16:00
施設名
東京ビッグサイト
会場内の詳細情報
西れ16a KusakabeWorks

久しぶりの西棟の配置だけでなく壁サークルとなりました。予期せぬ事態なのもあって驚いていますが、何よりも新刊なしで穴を開けるわけにもいかないというプレッシャーがひどいです。

当日の販売物

前回のC93に落選したこともありコミケ初出の同人誌が一気に増えています。種類が多いのは相変わらずです。古い本だと在庫がだいぶ少なくなっているのもあり今回で完売も有り得るかと思います。

Pictlog 8

以前から描いてみたかった場所の制作をまとめたイラスト集 Read more

他に pixivMARKET で先行販売しました『Pictlog 8』のPre版が余っているので(既に完成したため)こちらを無料配布します。会場限定とか現地のお品書きに書いてしまいましたが余るものは余りますね…

寄稿

blewさんの艦隊これくしょんイラスト集『契 KEI ties-memories』にイラストを寄稿させていただきました。
こちらは氏が制作していた漫画『多生 Episode -ties-』のイラスト集になります。

2018年8月9日(金)・1日目 東ヤ30a 青閃市場