84 西海ノ暁37EX

メインの8日の方の申し込みを忘れてまして追加開催の前日午後の方にいます。

開催概要

 西海ノ暁37EX
開催日
2020年3月7日(土) 15:00—18:00
施設名
佐世保市民文化ホール(旧佐世保鎮守府凱旋記念館)
会場内の詳細情報
佐-22 KusakabeWorks

当日の出し物

また「砲雷撃戦!よーい!五十六戦目」発行のシリのラインWorks合同誌『ふゆのまち』を用意しました。九州での展開は今回が最初になります。

他にも普段制作しているオリジナルイラスト集も持ち込みます。こちらもよろしくお願いします。

新刊の用意はできませんでしたが九州での即売会参加がほぼないため、ほとんどがはじめての持ち込みになります。流石にそれだけだと惜しいので大判ポストカードを用意しました。

翌日の西海ノ暁37での委託販売

翌日開催のメインの即売会の方である「西海ノ暁37」には各所をロケハン後にふらりと寄るつもりでしたが、欠席サークルのひとつであるとだかづき様のところに委託販売で一部冊子を置かせていただけることになりました。具体的に持ち込む冊子は『煤けた街/僻地碧海』と『矩形拡張画 増補版』の予定です。『ふゆのまち』は余ったら持ち込むかもしれませんが、去年のシリのライン合同誌『ふねのまち』を展開した傷心軟弱ラインの売れ行きからして前日の37EXの来訪をおすすめします。

当日の健康対策について

新型肺炎(コロナウィルス)への対応について – 西海ノ暁

COVID-19 の対策についてですが、手洗いうがいなどの個人でできる対策や自覚症状のある人の外出自粛といった心がけをお願いします。