落描き写真とか 落描き写真とか

Posted on

ファッションセンスが追求される事態

ドメイン変えたりとかしてから本格的な書き込みをしないまま月末に突入しようとしているけど、落描きひとつすら載せないのも寂しい。

上の画像は、大学美術部の落描き帳が初音さん祭になっていたから便乗して描いてきたもの。部類は写真としているからScribbleにアーカイブされないけど、描き直したらアーカイブしようかと。

結局訪問頻度の高いOBになってしまったなぁ……。もう来ないだろうと自分では思っていたんだけどね。

残り少ない5月の予定

24(日)
豚インフルエンザで騒がしい中、渦中の大阪へ行ってきます。自分でもどうかしていると思う。
31(日)
美術館とかギャラリー巡るために東京へ。
30(土)も上京して宿泊できるほど裕福だったら、築地市場とか行きたかったけど無理でした。
あとリナカフェでゆっくりしてたりしないこと。

そういえば名古屋コミティアに応募しているけど、特に準備もしていない。ここは出し損ねた作品を上手く使って新刊制作に取り組むのもいいかもしれないけど、東京の来場者数と比べてはいけないと思う。

あと名古屋コミティアは一度も行ったことないです。