COMITIA 96 お疲れ様でした COMITIA 96 お疲れ様でした

Posted on

11051101

皆様お疲れ様でした。徹夜でペーパー作成していたので、当日寝ぼけて変なこと言ってたかもしれませんが、様々な方とお会いできて嬉しかったです(また顔を覚えきれていない…

また連休中に遊んだり、例大祭でご挨拶できた方々、お疲れさまでした。

ティアでペーパーで西暦を書き間違える凡ミスをしていたりと、あほなことをやらかしてしまいましたことを改めてここでお詫び申します。ポスターに使おうとして描きかけだった絵を、ホテル滞在中に新たに描き直したものであるため、後日完成品を公開する予定です。

しゅうまいなくした


((^o^))<僕と契約して崎陽軒になってよ!! on Flickr

崎陽軒にならなかったから、円環の理に導かれていってしまった……

打ち上げ先に置いていってしまったのか行方不明に。

これで分かったことは、酔っている時よりも睡眠不足の時の方が何かやらかしやすいということでした。

なお現在は注文したボアの到着待ち、型紙制作中です。

Pictlog 1 を COMIC ZIN に再入荷しました

Pictlog 1 を COMIC ZIN に再入荷しました。 また Pictlog 2, Pictlog 1 いずれも、 とらのあな (Pictlog2, Pictlog1) 、COMIC ZIN (Pictlog2, Pictlog1) 、 Alicebooks (Pictlog2, Pictlog1) で取り扱っております。

なお Pictlog 2 については、現在委託販売分しか手元にない状況です。お求めの際は上記販売店をご利用願います。

 

C80 の予定について

現在早く描き上げる訓練を行っている最中で、その成果次第で新刊の大きさが決まるかと思います(ただし半分はしゅうまいなくしてショックなのが原因)。よゆう入稿まで残り2ヶ月強ほどのため大した枚数を描き上げることはほぼ無理ですが、それならば今までよりも慌てず確実に完成させて、瀬戸際短納期で印刷費の膨れ上がるようなことのない安全な道を進む方を行こうかと考えています。

7月中旬に入稿するとして残り10週間程度しかないですし、毎回そのくらいの残り時間であくせく制作していたのですが、何度もおなじ修羅場を経験するのも嫌なのでやり方を変えてみようということです。

ということでボリュームのある内容にはどうしてもできないですが、ちゃんと新刊出せるようつとめます。