COMITIA 95 以降の委託販売情報 COMITIA 95 以降の委託販売情報

Posted on


とりあえずクロッキー帳に描く on Twitpic

お久しぶりです、遅れまして COMITIA 95 お疲れさまでした! ほとんど新刊の宣伝やサンプル画像の公開すらしていませんでしたが、当日は多くの方に手にとって下さりとても嬉しいです。

イベント後からだいぶ時間が経ちましたが、委託取り扱いの方がいくつかはじまりましたので、そちらの報告を行います。

Pictlog 1, 2 それぞれ委託販売行っています

COMITIA 95 新刊: Pictlog 2
B5/32P/モノクロラフ集

数年のうちに溜まったラフ集や最近描き下ろしたものまで取り揃えてみました。どんな風に描いているのか気になる人向けといいたいところですが、半年も経てば手法はがらりと変わっていたりする過渡期のまとめなので、ラフといっても精度から使う道具までばらばらだったりします。

既刊: Pictlog 1
A4/16P/フルカラー イラスト集 初出: COMITIA 92

去年の11月に発行してから1年かけてじっくりと売っていくつもりでしたが、予想以上になくなるのが早かったため増刷。

なお、次回のイベント参加は5月ティアか夏コミになるだろう思いますが、また何か出せたらなと考えています。