COMITIA91 お疲れさまでした COMITIA91 お疲れさまでした

Posted on

COMITIA お疲れさまでした。ここ最近参加者も多いというのに自分は特に何も用意できなくて申し訳ないです。またしばらく時間も空いたので、今ある資料を基に引き続き作品制作の方を続けていきます。

また当日は多くの人に差し入れを戴いたり(野郎からチョコレートが贈られたり)、Twitterで会った人とOFF会をしたりと充実した一日を過ごせました。長く続けていると多くの人との繋がりがより広がっていきとても嬉しいです。

あと当日は上の絵のどちらかを飾っていたけど、「見せるならばどちらもよいところがあるから難しい」みたいな意見をもらい、なんか気まぐれで表裏替えていました。次からはちゃんと完成した絵を用意したいです。多分未完成に終わった下の絵を印刷することはもうないかもしれません。多分空想ではなく東京を描くことになるかもしれないので。