COMITIA 90 告知 COMITIA 90 告知

Posted on

イベント名:
COMITIA 90
開催場所:
東京ビッグサイト西1ホール
開催日時:
11/15(日) 11:00~15:30
スペース:
わ21b

みるみる倍率上がっているけど何とか通って一安心です。

新刊について

やれるうちに色々経験しておきたいからと新作制作経験だけは積んでおきたいけど、作品の内容がつい最近になって決まったようなものなので、新作はかなり厳しいです(そうやって何度も落としたことか……)。

内容は今までと変わらずに街並みとかただ描き連ねたものになるけど、少しはマニアックなことをしようと色々詰め込み中。詰めればいいってものでもないけど多様性が欲しいので、作業時間に見合った濃密さを生み出せるかで質がものすごく左右されそう。

あと、新作の製本まで間に合わなくて、冬コミの時みたいに一部をポストカード化とかするつもりはありません。多分落ちたらサイトのイラスト掲載頻度がしばらく高くなるか、2月のコミティアか委託が通れば冬コミで登場するかと思います。

既刊

Portfolio 02

Portfolio 02 20ページ / B5 / フルカラー
夏コミで断念して夏ティアで何とか発行した新刊。夜雨の降る街とかを中心に描いてます。

【とらのあなWebSite】PORTFOLIO 02
委託販売分が若干残っているようなのでとらのあなでも取り寄せ可能です。