COMITIA89お疲れさまです COMITIA89お疲れさまです

Posted on

スペースがしゅうまいに乗っ取られた!
携帯百景の投稿より

1年ぶりに新刊携えてスペース出せました! 来訪して下さった方々、本当にありがとうございます! 去年の冬コミ辺りからTwitterやpixiv経由で挨拶にいらっしゃる方がちらほらといましたが、今回も夏コミ同様沢山の方にお会いできてとても嬉しいです。

また今回は急遽『フルカラーしゅうまい本』の委託販売を行ったにも関わらず多くの方々に手に取っていただき、持ち込み分は無事完売致しました。

内心、自分も参加すればよかったなと後悔してます。

委託販売等々

何となく行うつもりでいたけど、スペースにとらのあなの人が訪れてびっくりでした。委託についてとか色々話してそこでは見本誌を渡しただけですが、また手続き等を行うから来月初めには何かしらの進展があるかどうかで決まりそうです。

あと、11月のCOMITIAに向けて新刊制作のネタ集めをしたり、名刺のデザインをまとめ直したりしています。今回の新刊ではデータチェックでエラーがあって再入稿で納期が短くなってしまったのもあって、ただでさえ印刷は苦手なのにトラウマになりそうな勢いだから、来月中旬まで印刷所と積極的にやりとりして印刷に慣れないとこの先やっていけそうにないです。