COMITIA88について COMITIA88について

Posted on

イベント名:
COMITIA88
開催場所:
東京ビッグサイト東1・2ホール
開催日時:
5/5(火/祝) 11:00~16:00
スペース:
F07a

TwitterでひどいPostを垂れ流しているのを目撃された方はだいぶいらっしゃると思いますが、いろいろ気に入らなくて新刊制作は諦めました。

それでいろいろと煮え切らなくて、粗悪品を改修しながらポストカードに生まれ変わらせようとしている最中です。

当日は会場にいると思いますが、出し物は既刊とよくて上記のポストカードのみの予定。

COMITIAには一年間サークル参加していなかったので何かしら出したかったのですが、成果物を出せないのは悔しいです。「次回頑張ろう」とかいってずるずると延ばしたくもなかったし、表現したいものが理想と違っていて自分の無能さに嘆いていたりと(そんなことをmixiで吐いていた)、断ち切りたいのに何事も上手くいかない……