COMITIA 98 新刊情報とM3情報 COMITIA 98 新刊情報とM3情報

Posted on


表紙イラストの変遷/半年以上も経てば絵柄が変わるのと娘ができたので変更したり

無事新刊の入稿も済ませ、新たな告知もありますのでここで報告します。

COMITIA 98

東京ビッグサイト西1・2ホール 10月30日(日) 11:00~16:00
ち09b KusakabeWorks

なぜか今回は、いつもの風景関連の集まった島にいつものサークルが並んでいてそのひとつにはならず、出入口近くの島端に配置されましたので「なんとなくあの辺にいる」と訪れても外れるかと思います。ご注意下さい。

新刊: Pictlog 2 Extended
B5/36P/モノクロ + カラー口絵/ラフ集

以前発行した『Pictlog 2』が夏コミ早々に完売したたものの、1と3が残って歯抜けになっているのもみっともないので新たに刷りました。その際再版ではなく、掲載したラフのうち一部をカラー化して新たに追加しています。

表紙デザインを大幅に変えるとか大規模なことはやらず、所々をきれいに直して口絵を追加した感じです。

Samples

他の刊行物は以下の通り。これで1~3通して購入できるよう準備が整いました。

M3 で合同CDに参加しています

身内ネタですが星井京氏の主催する「ぇってょ子イラスト合同企画」のイラストを担当させていただきました。

M3会場とスペースは以下の通り。

第28回 M3
東京流通センター 第一展示場 10月30日(日) 11:30~16:00
か05a ZN TRAX

何の因果かティアと同日。双方ともよろしくお願いします。