COMITIA 95 での出し物詳細 COMITIA 95 での出し物詳細

Posted on


新刊はこれを目印にした。創作とは一体… on Flickr

東京ビッグサイト東4ホール 2月13日(日) 11:00~15:30
い15a KusakabeWorks

新刊: Pictlog 2
B5/32P/モノクロラフ集

数年のうちに溜まったラフ集や最近描き下ろしたものまで取り揃えてみました。久々に同人印刷所を使ったこともあって、会場に着くまで仕上がりを確認できないのもあったり、13日の冬ティア前に既に都内にいていてサンプルを一切持ってこなかったりとで、以前 Instagram で撮影した表紙の一部でご了承ください。見た目はちょっとでこぼこした紙にワンポイント付いているような簡素なものです。あと表紙のイラストですが、何かしら見つけていいなと思ったものをこれまで描いてきた経緯があるから真似ただけです。

既刊: Pictlog 1
A4/16P/フルカラー イラスト集 初出: COMITIA 92

去年11月に発行した方。出さないつもりでいたのですが、次回夏コミまではストックは用意しておきたかったので増刷しました。改版は行っていません。

あと当日ですが、時々スペースを空けていることがあるかもしれません。なるべく早く戻るように心がけます。