Comic Market 81 頒布物情報 Comic Market 81 頒布物情報

Posted on


マカーJKが描きたかったのに…

12月31日(土)・3日目 10:00~16:00
東リ-45b KusakabeWorks

新刊制作には時間が足りないと判断して見送りました。既刊のみの持ち込みとなります。

当日頒布物

現在取扱いのある同人誌ついては以下を取り扱います。

新刊(登録上)

コミックマーケットでは初出。

既刊

委託

未完成イラストはこんな感じでした


前髪パッツン描いたことがなかったから挑戦してみたら自分の絵だと何をがんばっても山田に似てしまうとか、建物を描くのがクソ難しかったりとあんまりいいこともないしモブまで手が回りそうもなかったので時間が足りないと判断

複数枚の絵を制作していたけど冊子にするのには時間が足りないため断念。楽しみにしていた方には申し訳ないです。

これらの絵を制作する上で Photoshop 環境を 0 から作り直したり、滅多に使わないカメラアングルに挑戦したりといろいろと学ぶことは多く、制作が遅かった原因の改善と、内容を吟味して改めて作り直していきます。

また当日はスペースでのんびりしていると思いますので、お気軽にお越しください。