C76お疲れさまです, COMITIA89について C76お疲れさまです, COMITIA89について

Posted on

結局何も出さぬまま終わってしまいました。スペース来たら東方づくしで本当にそこであっているのか不安に思った方、誠に申し訳ありませんでした。

他にも自分が東西双方で挨拶周りをしている間にすれ違った方もいらしたとのことで、お会いできなくて残念です。戴いた同人誌等有り難く読んでおります。

結局今回のコミケで残したことって何?

博麗眼鏡宴 ~Rapturous Daydream Festa~ へ
幻想眼鏡魂
の特設ページ作ったくらいだったなぁ。自分の作品とかその辺はCOMITIAに持ち越してしまったし。

あと次回の冬コミの応募はしていません。背景制作やサイト制作を請け負う側に立つつもりでいます。というか11月COMITIA合わせで新刊制作を行うので、冬コミ向け作品まで手を回せないですし、そこまで絵のネタも豊富ではないから絵以外の作業にも積極的に関わっていきたいです。

COMITIA89について

COMITIA89

イベント名:
COMITIA89
開催場所:
東京ビッグサイト西1ホール
開催日時:
8/23(日) 11:00~16:00
スペース:
ま20b

昼間には荷物が届きそうなので、何とか出せそうです。

11月COMITIAに向けて恐らく開催前後のわずかな時間で都内を取材することになるかもしれないけど、いつものことだから大した問題じゃないです。