描き直し中 描き直し中

Posted on

10052001

2, 3ヶ月は描かずに放置した絵をまた描く気は起こりませんでした。

描き直している絵が COMITIA 91 開催前にも描いていたけど間に合わなかった絵で、いろいろと山場も越えてやっと作業を再開できるかと思いましたが、見ていて気持ち悪いとしか思えなくなったので、新しく描き直しています。

別の絵でもキャラクターのバストアップを Twitter や pixiv のアイコンとして使用していたらその絵の完成を訊かれたのですが、多分その絵も時間が経って見るに堪えないから描き直すのだろうと思います。

早く仕上げないからこういうことが起こってしまう。量産して過去のこととして笑えばいいんだ。